事務スタッフ

事務スタッフ
働きやすさには自信があります!!
安定した会社で、長く働ける環境をお約束します。
子育て中の方でも、ある程度融通が利く会社なので
安心して働いて頂けます。
大切にしたいモノが大切にできる環境が整っていますよ!!
沢山のご応募お待ちしております。

どんな会社か不安という方は体験入社1日~ございます。
お気軽にご応募下さい。
※体験入社希望の方は応募フォームより体験入社希望にチェック!!

自由度の高い職場なので、子育て中の方やパート・アルバイトでもガッツリ
働きたい方にピッタリの職場です。
お子様の都合で急なお休みも気軽に相談できる環境です。
無理なく、プライベートも充実した生活をお約束します。

募集要項
募集職種 事務スタッフ
仕事内容 電話対応
現場関係の書類作成
経費精算
来客対応(お茶をお出しする等)
社内整理整頓・掃除
※試用期間3ヶ月
(試用期間中もお給料は同額お支払い致します)
対象となる方 【学歴不問/資格が無くてもOK!!】
※小さなお子様がおられる方でも安心して働けます。
【求める人材】
  • 明るく元気な方
  • 何事にも真面目に取り組める方
  • 安定企業で長く働きたい方
  • 仕事とプライベートを充実したい方
  • 建設会社事務・一般事務・営業事務・総務・経理・
    人事・カスタマーサポートコールセンター等の経験者
勤務地 〒555-0033 大阪市西淀川区姫島5-15-10※車・バイク通勤可【交通手段】
阪神難波線 姫島駅 福駅 徒歩10分
勤務時間 8:00~17:00
※残業は一切ございません
平日の休暇や早退等も相談にのれる環境が整っております
雇用形態 正社員
※週3日以上勤務可能な方はパート・アルバイトでも可
給与 23万~28万(基本給+特別手当)
経験・能力・年齢を考慮のうえ、優遇いたします
家族手当(税法上の扶養者に限る)
賞与年2回あり
休日
休暇
日曜、祝日、月2日(土曜日)
ゴールデンウイーク
夏季
年末年始
年間休日100日程度
※休日はご相談の上決定致します。
待遇
福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
賞与年2回(前年実関4か月)
決算賞与
職務・資格・家族・時間外手当
交通費(全額支給)
社員旅行
レクレーション
※ハローワークには載っていない求人です。


採用までの流れ

採用までの流れ


10秒でENTRY完了